2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

カテゴリー「FF11>スカーム」の14件の記事

2015年11月22日 (日)

【FF11:アルヨル14】パーツ112サッシュでソロではいる。

Image


今回はパーツ112サッシュの構成で頭1のパーツを作ってソロ入場しました。

・ジョブは獣さぽ白

・召喚モンスター

一層:コリブリ*4 カニ*1

二、三層:sijin

Ff11_151122091820a

1、2層は楽勝でしたが3層はsijinが負けてしまい断念に。

**今回の報酬**

Ws100003

黒石系が一つドロップですねこちらは競売に。

緑石系はオグメ強化させて今回はこれで落ち着きました。

Ws000004


2015年11月 9日 (月)

【FF11:アルヨル13】パーツ112サッシュでソロではいる。

Image


今回はパーツ112サッシュと頭1のパーツを作ってソロ入場しました。

・ジョブは獣さぽ白

・召喚モンスター

一層:コリブリ*4 カニ*1

二、三層:sijin

二層までは確実にクリアすることができましたが、三層ではsijinが途中倒れてしまったため再度sijin呼び出しました。しかし四神呼び出せずに倒れてしまったため今回は断念。召喚モンスター他のを呼んだほうがいいかもしれませんね。

Ff11_151109090903a

**今回の報酬**

Ws100000

久しぶりに翅が1枚でました。IL119の武器装備交換がいらなくなってきたので黒石系に交換したほうがいいかなとか思ってます。


2015年10月25日 (日)

【FF11:アルヨル12】パーツ311サッシュでソロではいる。

Image


今回はパーツ311サッシュと頭3パーツのパーツを作ってソロ入場しました。

・ジョブは獣さぽ白

・召喚モンスター

一層:コリブリ*4 カニ*1

二、三層:sijin

一層、二層は予定どうりにクリアしましたが、三層で途中sijinが倒れ、再呼び出ししようとしたら自拠点が攻撃されているので残念ながら脱出することにしました。

Ff11_151025082610a

Ff11_151025083330a


**今回の報酬**

Ws000001


2015年10月20日 (火)

【FF11:アルヨル11】パーツ311サッシュでソロではいる。

Image


・今回はパーツ311サッシュと頭3パーツのパーツを作ってソロ入場しました。

ジョブは獣さぽ白

今回は以下の呼び出しで、初ソロで三層クリアしました。

一層:コリブリ*4 カニ*1

二、三層:sijin

運がいりそうな3層も1000ポイント稼いでいるうちに召喚したモンスターがおおかた削ってくれて今回は楽に攻略できました。

Ff11_151020102739a

★今回の報酬★

Ff11_20151020_senri

黒石系はでませんでしたが、緑石系+1がポロポロでてきました。龍の肉も競売でうると結構うれますね。


2015年10月 9日 (金)

【FF11:アルヨル10】パーツ311サッシュでソロではいる。

Image


・今回はパーツ311サッシュと頭3パーツのパーツを作ってソロ入場しました。

ジョブは獣さぽ白

今回は以下の呼び出しで、初ソロで三層クリアしました。

一層:コリブリ*4 カニ*1

二、三層:sijin

難しめの三層も召喚モンスターが倒されずに最後まで拠点を壊してくれたので今回は運良かったなとおもってます。

Ff11_151009095245a

★今回の報酬★

Ff11_151009095245b
緑石系ですが+2が2コもでてうれしいところですね。


2015年10月 6日 (火)

【FF11:アルヨル09】パーツ111サッシュでソロではいる。

Image


・今回はパーツ111サッシュと安めのパーツでソロ入場しました。

ジョブは獣さぽ白

2層目までは攻略が速くなり3層目突入の頃には残り8分でした。

3層目はsijinを呼んでも途中で倒れるため、もう1000ポイント稼ぎにまわってましたが、なかなかモンスターが見つからず自拠点が攻撃されあきらめることに。攻撃され始めたらすぐ崩れるため、すぐ鍵使う必要あります。

Ff11_151006173756a


★今回の報酬★

Ff11_20151006_01


黒石系が1コドロップしてちょっとホクホクとした感じです。


にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

2015年10月 1日 (木)

【FF11:アルヨル08】パーツ211サッシュでソロではいる。

Image


・今回はパーツ211サッシュでソロ入場しました。

ジョブは獣さぽ白

2層目で召喚をshijinを呼ぶことで攻略が速くなり、3層目攻略できるようになりました。

3層目はsijinを呼んでも途中で倒れるためもう一度呼びたいところですがポイントが足りず脱出のカギを使うことに。

Ff11_151001103111a

★今回の報酬★

20151001_ff11_11


にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

2015年9月20日 (日)

【FF11:アルヨル07】パーツ311サッシュでソロではいる。

Image


・今回はパーツ311サッシュでソロ入場しました。

ジョブは獣さぽ白

頭のパーツは報酬の質があがるとかいわれてるそうですね。

バトルは無難にいけましたが、途中キーの押し間違えでPCがスリープ状態に、あわてて復帰して無事バトルエリアに戻れました。

★今回の報酬

20150920_aruyoru311_02

黒石系が1コでてきましたね。最近は蝶のアイテムが見かけない感じです。

デスストーンはカバン拡張アイテムに使えたかな。


2015年9月 3日 (木)

【FF11:アルヨル06】パーツ112サッシュでソロではいる。

Image


・今回はパーツ112サッシュでソロ入場しました。

ジョブは獣さぽ白

一層は即コリブリ5匹呼んでいっきに敵の拠点を攻め込みます。

コリブリが倒されないよう拠点にペットをぶつけて範囲攻撃し、わいた敵のヘイトをペットに向けます。

二層はミミズ5匹呼んで自分のところの拠点を守りミミズが倒されると再度呼び直して戦います。ボスぽい敵を倒したらコリブリ呼んでせめこみます。

Ff11_150903183603b

**今回の戦利品**

Ff11_2


黒石あたりでなくてちょっと残念なところかな。


2015年8月26日 (水)

【FF11:アルヨル05】パーツ111サッシュでソロではいる。

Image


・久しぶりにパーツ111サッシュ入場。頭のパーツ時々ランクあげてもいいかなとおもうこの頃。今回は獣さぽ白で入場。

Ff11_150826100752a


2層でちょっとヒマできたので蝶にトカゲをぶつけてポイント稼ぎ。そんなには苦戦しない感じです。

20150826_01

報酬はそこそこ黒石は最近モグチケット【赤】の影響で値がさがってるみたいですね。


にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ

PC周辺機器

AD

  • PCゲーム

ブログ村

  • PVアクセスランキング にほんブログ村

権利表記

  • DQ10
    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。 また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
  • FF14
    Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • FF11
    Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.