2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

カテゴリー「マリオカート」の19件の記事

2017年1月24日 (火)

【WiiU】マリオカート8日記 2017年1月

半年ぶりぐらいにマリオカート8走ってみました。

久しぶりなので最下位付近が多いですね。

よく走るコースはゼルダコースが多いです。


 

2015年12月 3日 (木)

【WiiU:MK8】久しぶりにプレイする。 2015/12

久しぶりにマリオカート8をプレイ。

3ヶ月ぶりかな。

オンラインプレイで国内対戦でもすぐプレイできてるので待ち時間あまりなくいいですね

対戦レートが2500なので3000あたりに目標にあげていきたいです。


2015年8月27日 (木)

【WiiU:マリオカート8】GBAのコースを久しぶりに走る。

WiiUのマリオカート8でGBAのコースをオフラインで150cc久しぶりにはしりました。

コースアウト時々しましたが、余裕で一位に。

ついでにテストでyoutubeにプレイ動画アップロードできる機能があるので試しにしてみました。

45秒のハイライトのですがうまくアップロードできてますね。ミーバースで動画表示されたりyoutubeのサイトへ飛べる事は知りませんでした。


にほんブログ村 ゲームブログへ

2015年5月13日 (水)

【WiiU】マリオカート8 レースレート2600あたりうろうろ

マリオカートでレースレート2600に到達し、そのあたりうろうろしています。とうぶんこのあたりのレートでいくのかなとおもったり。

いまのところ得意なコースはリンリンメトロあたりでしょうか。地下鉄とのすれ違いがちょっと怖かったりします。

Mk001

Mk002


Mk003

2015年5月 6日 (水)

【WiiU:マリオカート8】レースレート2500超え

20150506_mk8_1


マリオカート8でオンラインレースのレートが2500超えました。

人気のコースはどうぶつの森やF-ZEROのコースが結構選んでる人おおいですね。

自分としてはエキサイトバイクのコースもお気に入り。

2015年4月26日 (日)

【WiiU:マリオカート8】新コースを走る(ビックブルー)

マリオカート8で先週配信されたビックブルーのコースを走る。

F-ZEROをモデルにしたコースで。スピードの仕掛けが結構置いてあり。速いなぁを感じるところが時々感じます。200ccだとかなりのスピード感でるかもしれませんね。

20150426_mk8_1


20150426_mk8_2


20150426_mk8_3


2015年4月24日 (金)

【WiiU】マリオカート8新コース走る

マリオカート8で新コースが配信されたのでとりあえず150CCで走ってみることに。

GCの遊園地のコースが復活されててうれしいところ。

目玉のどうぶつの森のコースは四季があり、レースごとにランダムにかわっていくみたいですね。

Mk8_20150424_01


Mk8_20150424_02

2015年4月 7日 (火)

【WiiU】マリオカート8のどうぶつの森コースが4月23日配信

マリオカート8のDLCが4月23日に配信されるみたいで、追加コースが気になるところ。どうぶつの森がほのぼのとしてていいですね。

BGMの一部がWiiのコースにあったショピングセンターのBGMを思い出します。

2014年11月14日 (金)

【WiiU】マリオカート8 DLC第1弾配信

マリオカート8でDLC第1弾が配信されました。

コースが8コース追加され結構楽しめそうですね。

エキサイトバイクやF-ZEROのコースなど懐かしのタイトルのコースもあります。

本日配信の「マリオカート8」の「追加コンテンツ第1弾」を先行体験。懐かしいけど新しい,あのコースも走れるように! - 4Gamer.net

2014年10月22日 (水)

【WiiU】マリオカート8のDLCでヨッシーサーキット登場予定。

マリオカート8で11月末までに配信されるDLCで「ヨッシーサーキット」がでるみたいですね。GC版でやっていて坂の起伏はありませんが、結構カーブがあり結構楽しんでました。

「マリオカート8」の追加コンテンツ第1弾で「GC ヨッシーサーキット」が登場。オフロードを得意とする新カート「タヌキバギー」も発表(4Gamer.net)

PC周辺機器

AD

  • PCゲーム

ブログ村

  • PVアクセスランキング にほんブログ村

権利表記

  • DQ10
    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。 また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
  • FF14
    Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • FF11
    Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.