2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

カテゴリー「オンラインゲーム(その他)」の16件の記事

2015年7月28日 (火)

【WiiU】スプラトゥーン活動日記 ~2015/07/28 紅茶フェスあたり

スプラトゥーンのツイッターやミーバース等からまとめ日記

ランク19になり、いよいよ現在の上限20まであともうちょい。

フェス直前に新エリアが開放され、ちと見学。結構奥いかないと相手エリアにいけないとちょっとかわってますね。

20150716_spl

にほんブログ村 ゲームブログへ

2015年7月22日 (水)

【自作PC】ドラゴンズドグマオンラインのベンチマークを測る

ドラゴンズドグマオンラインのベンチマークがこの前配布されたみたいので実行しました。

ベンチマークソフトは4gamerからダウンロード

・CPU:i5-4570S

・GPU:GF GTX650

設定はデフォルトの

1280x720 最高品質 ウィンドウモード

結果:快適

Ws000000_2

結構いけてましたね。
最高品質でコレなのでFF14が動けばこちらも動作しそうな感じでした。

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

2015年7月19日 (日)

【WiiU】スプラトゥーン活動日記 ~2015/07/19

スプラトゥーンのミーバース活動や公式ツイッターなどをまとめ。

・現在はウデマエB-徐々にあがってます。まあCにもどるかもですが。

・ふと街でみた看板がB-CASカードに似ているなとおもう。

・アップデートで新マップは新武器が追加。新マップはまだあそんでないですが、結構高低差あり、ショートカット試そうとおもったら落ちたとかありそうですね。

・新フェスのお題は午後の紅茶に関するもの自分としてはレモンティーかな。ミーバース見てるとレモンに投票した人は少なめみたいですね。

にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へ
にほんブログ村

2015年7月 3日 (金)

【WiiU】スプラトゥーン日記6月下旬~7月上旬

フェス予告今回は実際の商品つかってでのフェス開催。

とりあえず。あとのせ天ぷら好きなので今回はたぬきそばを選ぶ

今回のフェスは金~土曜日の開催なのでちょっと注意。

★7月2日(木)からガチマッチの新ルールガチヤグラが登場、数回あそんだところ結構激しい戦闘がおこってますね。

やられたら再度ヤグラ徒歩でむかうと時間かかるので、スーパージャンプを活用したいです。

★ランク14に到達、ウデマエは結構負けが多くてC-から全然あがらず、もっと戦闘慣れしてあげていきたいところです。

2015年6月25日 (木)

【WiiU】スプラトゥーン活動まとめ 2015年6月中旬~下旬

スプラトゥーン活動まとめ

★現在はランク13、ちびちびとやってるので今後ランクあがりはゆっくりかな

★新ステージ追加され、結構高低差あるところですね。ガチエリアのところが結構激しく戦闘してます。

★新武器追加され試し打ち、距離は短いが、塗れる範囲が広く与えるダメージがおおきめですね。つめよって倒すイメージかな。

2015年6月12日 (金)

【WiiU】スプラトゥーン、6月上旬日記

6月6日フェスが予告され、朝ごはんはご飯かパンかを投票開始。

それについてミーバースにいくつか投票

ガチマッチできるランク10到達

6月11日、新ステージ追加、少しプレイして激戦になりやすい場所がなかなか分からず。いずれ分かるかな

2014年12月16日 (火)

【PC】スプリンターセルブラックリスト オンライン対戦 2014/12

 最近はスプリンターセルオンライン対戦1~2戦手軽にやってます。

いまのところクラシック戦とブラックリスト戦に人がいるかんじですね。チームデスマッチには意外に人がいなくてなかなか試合成立しない状況です。

11月のsteamセールで800円ほどになっていたので、12月19日ぐらいからの大型セールでもそれくらいの値段になりそうですね。

2014年1月 2日 (木)

【マルチ】スプリンターセル ブラックリスト オンライン対戦にはまる

ニコニコ動画のNGCの「スプリンターセルブラックリスト」のプレイ動画みて結構おもしろそうなので購入。(ねころんで遊べるからWiiU版(ロード長めや対戦の人少ないですけど))

特にオンライン対戦は結構おもしろくTPS VS FPS の対戦が結構いいかんじにあそべます。

・NGCソフト解説やソロプレイ

NGC『スプリンターセル ブラックリスト』生放送 第1回 1/2 - ニコニコ動画:GINZA

・NGC対戦動画(結構解説はいっててわかりやすかったです。)

NGC『スプリンターセル ブラックリスト』生放送 第3回 1/2 - ニコニコ動画:GINZA

2013年9月21日 (土)

【PS3】MAGダウンロード版購入考える

大多数対戦できるMAGのゲームでDL版買い換えようとおもってたら。

半年後ぐらいにオンラインサービス終了とのことなのでそのままパッケージで遊ぶことにきめました。

MASSIVE ACTION GAME (MAG) | プレイステーション® オフィシャルサイト

2013年1月15日 (火)

【PS3:DL】バーチャファイター5Final Showdown ネットプレイ

年始年末期間限定でおこなってたセガタイトルいくつか500円で買えるもので「バーチャファイター5Final Showdown」を購入。(現在は1500円に戻ってます。)

ノーマルプレイでそこそこ戦えるようになったら、ネットプレイのランク決定戦プレイ。実力が近いひとにマッチングされるらしく。ある程度のガチャプレイでも30%ぐらい勝利しました。(マッチングは2~4分程度でマッチ)。

ひさびさのバーチャファイターですが、プレイのカンは結構早めに取り戻せそうな感じでした。

PS2には「バーチャファイター2」も配信されてるのでそちらも将来買ってみたいですね。

PC周辺機器

ブログ村

  • PVアクセスランキング にほんブログ村

権利表記

  • DQ10
    このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。 また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
  • FF14
    Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • FF11
    Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.